MATCH INFO
試合日程・結果

試合結果
トレーニングマッチ
2014年11月16日(日)13:00 @代々木公園サッカー場
ALL ROUNDER F.C. 8
2 Asterisk F.C
得点
選手/時間
交代
選手/時間

都リーグ4部のアスタリスクFCとの対戦でした。
この日は何と言っても2トップがまず良かったですね。非常に当てやすいし体も強くボールがよく収まりました。強いて言うならスタミナの強化は必要かなと思います。
中盤もうまく縦を意識しながらパスをつなげていたと思います。気になったのは相手ゴールキックやロングボールに対して、サポートが少ないです。競り合っている人間の周りにもう少し人がいないと、相手のレベルが上がるとここですべて拾われてしまいます。
気をつけましょう!
ディフェンスは入り方は不安でしたが、途中から古山も感覚を取り戻してきたのか、読みも早く非常に良いディフェンスでした。
須田は早く痩せてください。2点取ったことに関しては良いですが、あの相手に何本も抜かれるのは来年に向けて不安です。
あと全体に言えるのは、走れなさすぎる。この日の相手は正直最近対戦した中で一番走っていたZeMと比べれば1/5程度といっても過言ではないと思います。
そんな相手が3本目から走る量がガタ落ちしたのに、それに合わせるようにうちの運動量も落ちてしまいました。
あれくらいの相手には走り勝ちは最低限しないといけないと思いますし、
それより走れるチームに対しては、何度も言っていますが走れない分は頭でカバーするしかありません。
チームの戦術ビデオみたいなものも今後撮影してシェアしていこうと思いますので、個人のサッカーインテリジェンスとスタミナ強化をしていきましょう!