MATCH INFO
試合日程・結果

試合結果
トレーニングマッチ
2014年11月17日(月)19:00 @天王洲アイル公園サッカー場
ALL ROUNDER F.C. 2
7 AOKING S.C
得点
選手/時間
交代
選手/時間

いやー、コメントするのも避けたいくらいの試合でしたね。
こちらも競技志向に決めきっていなかったのもありましたが。。。
今回の試合で一番問題なのが、奪ったボールが奪われるまで10秒も無かったですね。こっちの自滅がほとんどでした。
ファーストタッチ、パスの基本があまりにも雑でした!
前日の課題、「丁寧にプレーすること」が全く出来ていませんでした。
あとは球際でほとんど負けていましたね。これは、闘えていないのではなくて、ほとんどが「あと1歩が出ていなかった」です。つまり反応を早くする。先を読む。走れるようにする。ことで改善できると思います。
ですので、次回からの課題には、「丁寧なプレー」は継続、「体力を戻す」ことをテーマに追加します。
あとは攻守も含めて切り替えがとにかく遅かったです。左右へのスライド、攻守の切り替えが遅すぎます。これも走れるようにすることが出来ないと、意識うんぬんの問題だけではなさそうです。
あとは奪った後、前で時間を作れるように今後は2トップも積極的に試していこうと思います。
フォーメーションもいろいろ試しますが、個人の問題もそれぞれ大きいことを自覚しましょう。
体力を戻す為の試合前のメニュー、鬼のメニューを考えます!!
僕も走れるようになるまでフィールドプレーヤーは自粛します〜笑