MATCH INFO
試合日程・結果

試合結果
トレーニングマッチ
2014年9月4日(木)19:00 @天王洲アイルサッカー場
ALL ROUNDER F.C. 3
6 AOKING S.C
得点
選手/時間
交代
選手/時間

昨日はaokingさんとの恒例となってきた試合でした。昨日のAOKINGさんは今までで一番メンツが揃っていたのではないでしょうか?
松尾や角谷が置いていかれるのを初めて見た気がします。。。アップ不足やら本職じゃないなど、負けた理由をあげればキリがありませんが、反省は大事にしましょう。
僕自身がスタミナが切れていた+ミスしまくりなので何もいえませんが、まずはそれぞれが走る体力をつけること、そして攻撃のタイミングでの3人目がしっかり動いてボールの受け手の近くでサポートすること、基本的な止める、蹴るはきっちりとやるなど、課題は山ほどありますね笑
チームとしての守備の仕方も考えなければいけません。。。
そろそろ来年度の都リーグの登録をしなければいけませんので、ここで来年のメンバー選考について、基準をあげておきます。各自参考に、今後の試合において意識していってください。(メンバー登録自体は2月ダッタと思いますので、チーム登録の際には関係ありませんが。)
・走れること
・止める、蹴るなど基本的な技術
・ボールを持てる(キープできる)こと
・チャレンジ→無理な場合の切り替えが早いこと(うまく説明できないので、追々説明します笑)
あとは相性や戦術理解、ポジションによって求めることなどあげればキリがありませんが、とりあえずこの4つは基本としてみていこうと思います。