News

最新ニュース


2018.10.15
都リーグ情報

【セレクション開催】都リーグカテゴリー2019シーズンを共に戦う選手を募集!



高校・大学卒業後、もう一度競技志向で本気でサッカーをしたい方

都内でサッカーチームを探している方

上京してサッカーができる環境を探している方


【注意1】当チームは平均年齢23~24歳と社会人サッカーチームの中では若い、競技色の強いチームです。 

競技志向の中でも必ず試合に出られるように編成するなど配慮していますが、練習・トレーニングマッチを通してメンバー編成をしています。希望のポジション、出場時間よりもチームの勝利とレベルアップを優先しますので、あらかじめご了承ください。


【注意2】当チームは学生も多く参加していますが、あくまで社会人チームです。社会人として常識のない方の入団はお断りいたします。 


【注意3】毎回の活動に関して強制はしませんが、競技志向ですので、ほとんど参加できないという方はご遠慮ください。 


ALL ROUNDER F.C.では、2019シーズンを共に戦う選手を募集します。

チームは昨シーズン、今シーズンと残念ながら目標としていた昇格を達成することができませんでした。

来季こそ悲願の2部昇格を果たすべく、今回共に戦ってくれるメンバーを募集する運びとなりました。

たくさんのご応募をお待ちしております。




~詳細~

【日時】11/11 19:00~21:00

【会場】朝霞陸上競技場

【料金】1000円(スポーツ保険を含みます。当日現金でお支払いください。)