News

最新ニュース


2017.11.02
都リーグ情報

2018シーズンに向けたセレクションを開催

高校・大学卒業後、もう一度競技志向で本気でサッカーをしたい方

都内でサッカーチームを探している方

上京してサッカーができる環境を探している方


下記日程でALL ROUNDER F.C.のセレクションを行います。


日程

12月17日(日)  19:00~


※会場は参加が確定した方にのみお伝え致します。

※以降の日程でも開催いたします。上記日程の参加が難しい場合はその旨をお伝え下さい。


【注意1】当チームは平均年齢23~24歳と社会人サッカーチームの中では非常に若い競技色の強いチームです。 

今期からU-22を創設し、必ず試合に出られるように編成するなど環境面においても配慮していますが、練習・トレーニングマッチを通してメンバー編成をしています。希望のポジション、出場時間よりもチームの勝利とレベルアップを優先しますので、あらかじめご了承ください。 


【注意2】当チームは学生も多く参加していますが、あくまで社会人チームです。社会人として常識のない方の入団はお断りいたします。 


【注意3】毎回の活動に関して強制はしませんが、競技志向ですので、ほとんど参加できないという方はご遠慮ください。 


初めまして、ALL ROUNDER F.C.の藤野です。 

ALL ROUNDER F.Cでは、今後の東京都社会人サッカーリーグを一緒に戦っていく新メンバーを募集します! 


当チームでは2014年から新宿区リーグに所属していますが、 所属選手のもっと本気でやりたいという要望に伴い、2015年から東京都社会人サッカーリーグに参戦してきました。 

1年目はチームの不手際による不戦敗で2位。2年目の昨季は優勝。

今期よりチームは東京都3部に昇格し、1年での2部昇格を目指して戦ってきました。

が、前半を0-3で折り返す地獄絵図で開幕戦を迎えると、第3戦でチームとして都リーグに参戦して初めて70分戦った上での敗北。

そして連敗。

チームで初めてと言える挫折を味わいました。

結局その後は無敗でリーグ戦を終え、なんとか4位まで順位を上げることができましたが、目標としていた昇格は果たせませんでした。

もちろん同じブロックを戦った相手も素晴らしいチームでしたが、開幕前はメンバーのレベル的には問題ないと踏んでいました。

しかしシーズンを戦っていく中で、メンバー編成では非常に苦戦しました。

自分たちがアマチュア選手である以上、仕事や大事な予定が被ってしまうのは仕方がありません。

毎試合ベストに組めないのがアマチュアサッカーだと理解しています。

その中で柔軟に戦う為にも、そしてメンバー間の競争を図るためにも、来季のメンバーを募集することにしました。

本気でサッカーをしたい方、一緒に戦っていきましょう。




当日は現在所属しているメンバーと合同でのゲーム形式で行います。

参加を希望される方はホームページ内右上にある

「体験参加申し込みはこちらから」

のところから

「セレクションについて」

と件名に記入しお問い合わせ下さい。

さくさんの方の参加をお待ちしております。