News

最新ニュース


2019.11.26
その他

2020シーズンを共に戦う選手を募集します!

【対象】

高校・大学を卒業後、もう一度サッカーをしたい方

都内でサッカーチームを探している方

上京してサッカーができる環境を探している方



【注意1】当チームでは各カテゴリーによって活動日、メンバー、志向・レベルが全く異なっています。楽しみ方も全く異なってきますので、ご自分が一番楽しめるカテゴリーでプレーされることをお勧めします。


【注意2】全てのカテゴリーに共通しますが、社会人として常識のない方の入団はお断りいたします。

【注意3】毎回の活動に関して強制はしませんが、志向によって求める参加頻度は変わってきますのでご注意ください。どのカテゴリーもチームとして活動しています。数ヶ月に一回来れるかどうかなど、あまり参加ができないという方はご遠慮ください。


初めまして、ALL ROUNDER F.C.です。

ALL ROUNDER F.C.ではサッカーを通して「リフレッシュできる環境を作ること」を目標にクラブを創設し、活動を続けてきました。

2019.11月現在は「エンジョイ」、「競技」、「クラブチーム」(トップチーム、U-22)と3カテゴリーの4チームに分かれて毎週トレーニングや練習試合、公式戦に臨んでいます。

まだまだ環境としては十分とは言えない段階ですが、各カテゴリーの選手たちがより充実したサッカーのあるライフスタイルを送れるよう一層充実させていきます。

※各カテゴリーのチーム紹介や志向の違い等については当チームの【チーム紹介】タブからご覧下さい。



今回、当チームでは2020年シーズンを共にプレーする選手を全カテゴリーで募集しています。

もう一度本気でプレーしたい選手から楽しくサッカーを楽しみたいプレーヤーまで、1人でも多くの選手と共にプレーできるのを楽しみにしています。

ご希望の方はホームページ右上【体験参加申し込みはこちらから】をクリックしていただき、必要事項を記入の上お申し込みください。

たくさんのご応募をお待ちしております。