Blog

ブログ更新情報


2014

新宿区区民大会〜1回戦〜

 

昨日は久しぶりの公式戦でした。この大会は都民大会につながるみたいです。

部活での大会以来、久しぶりのトーナメントということで多少の緊張も見られましたが、まずまず順調な滑り出しでした。相手が前線からしつこく追い回すスタイルで、前半からかなり飛ばしてきていましたが、しっかりと受け止め、がら空きになった裏のスペースをうまく使えていたと思います。
前半早い時間帯で1点先制できたこともあり、多少はやりやすくなったのでしょう。その後も安定した試合運びでした。

今日はフォーメーションも新しくし、ぶっつけ本番になりましたが、試合前に多少話せたのも良かったとは思います。
何本かをのぞいて相手のサイドをフリーにせず、形にはなっていたと思います。
修正しないといけない所はチーム全体のバランスが崩れる、ダイレでのパス交換の少なさ、いくつかありますが、これから順番に直していきましょう。今日くらいなら良いですが、今のままでは結構上の相手はキツくなると思います。
あとは1対1にそれぞれがもっと強くなりましょう!!

ここから優勝まで残り4試合、みんなで勝って都大会に行きましょう

試合の動画もまた上げておくので、メンバーは各自チェックしておいてください!

読んでくれている方々、まだまだできたばかりのひよっこチームですが、応援の程宜しくお願いします!!


コメント
名前

内容